今日から・・『とうらく陶房記』

いつも作陶ブログをご覧いただきありがとうございます。

「きっといつかは・・○○陶房♪」としてブログを開始してから、10か月が
経過しようとしています。

作陶活動の方も土日のみですが6年目に突入しました。
そんななかで、このたび妻とも相談のうえ、横浜みなとみらい地区の
パシフィコ横浜で開催される「横浜ハンドメイデマルシェ」に参加する
こととなりました。

これを機に、現在のブログタイトル・・きっといつかは・・『○○陶房♪』
を改め、『とうらく陶房記』として、陶芸活動をお伝えできればと思います。

陶房を名乗るには、まだまだ実が伴っていないことは承知のうえです。
これからも一歩ずつ良いと思えるものを探求していきたいと思います。
あたたかく見守っていただけるとありがたいです。^^


ランキングに参加しています・・・ ポチッっとお願いします ^^ 

 
 陶芸 アート・デザイン

にほんブログ村 陶芸   http://art.blogmura.com/ceramics/

陶芸ブログランキング http://blog.with2.net/link.php?1721015


Commented by roccono at 2015-03-07 08:10
6年目。大先輩です。
いよいよ作家デビューですね!
奥様といっしょに出店というのは心強いですね。
どんなものがお店に出るのかなどなど
satohitさんのこれから、とても楽しみにしてます。
Commented by satohit at 2015-03-07 08:26
rocconoさん!おはようございます。
実のところ、これからも販売していくのか出展(作品作り)中心でいくのか等々、方向性が定まっていないところもありますが、まずはお試し出店となりそうです。
来年はグループ展も行いますし、いろいろやってみようと思っています。
引き続きご覧いただけると嬉しいです ^^
by satohit | 2015-03-06 23:37 | ご挨拶 | Comments(2)

運転免許で言えば仮免陶芸家の創意工夫の日々です。


by とうらく