グループ展のお知らせ



私ごとですが・・・週末陶芸生活も7年目を迎えようとしています。

同じ学び舎で陶芸を勉強したメンバーと、「グループ展をやろう」と決めたのが・・
約1年前!

その1年の準備期間もあっという間に過ぎようとしていますが・・・
グループ展まで丁度1か月!となりましたので、案内を掲載させていただきます。


〇開催期間:426日(火)~51日(日)の6日間!
〇場所:東京・表参道駅すぐ傍の「桃林堂画廊」



f0342255_14160697.jpg

タイトルの「和」は和の器をイメージしたものであり、
「(
4人の)輪」に通ずるとの思いが込められています。



ということで男性は私一人ですので・・・・

これまで匿名とさせていただいてきた私の名前も明らかに!(大袈裟・・・笑)

名前はDM掲載のとおりです。 ブログIDといくらも変わりませんね。
〇〇〇です。 改めましてよろしくお願いします ^^

基本的に今後もブログに実名を掲載することは無いと思いますが、、

過去の出展作品のうち、全陶展作品が以下の全陶展HPから閲覧することができます。

ご興味のある方は、覗いてみてください
^^

全陶展HP http://www.zentoten.com/catalog_photo.php


グループ展まで、あと1か月。 
インフルエンザからも立ち直ったことだし、週末の制作に打ち込みます。





ランキングに参加しています・・・ ポチッっとお願いします ^^ 

 
 陶芸 アート・デザイン

にほんブログ村 陶芸   http://art.blogmura.com/ceramics/

陶芸ブログランキング http://blog.with2.net/link.php?1721015





Commented by hitsuji-teshigoto at 2016-03-27 14:20
素敵(*^-^*)
皆さん 個性的な作品ですね
和と輪をかけたとは・・これまた素敵です^^

全陶展の作品 拝見しました^^
素晴らしいですね(*^-^*)
Commented by satohit at 2016-03-27 18:53
> 南穂さん

こんにちは ♪
風邪から復活しましたので、今日は一日作品づくり。
初イラストレータを屈指して、DMは私が担当しました。

ひよっこ四人のグループ展です ^^;
遠くから応援よろしく! です ^^





by satohit | 2016-03-26 09:49 | ご挨拶 | Comments(2)

運転免許で言えば仮免陶芸家の創意工夫の日々です。


by とうらく