ひつじ? ヤギ?

f0342255_21433583.jpg
こ、これは・・ひつじ?
それとも・・ヤギ?

f0342255_21434211.jpg
鎬の人形のように見えますが・・
これ、透過土で作ったランプシェードなんです。

(もちろん妻の作品です ^^;)

f0342255_21434813.jpg
かなりぶっ飛んでいる作品、という気もしますけど、
こういった物は作ろうと思っても
発想も含めて形にするのが難しいものなのです。
ある意味、才能を感じる作品です。


ランプの明かりが
綺麗に透過してくれるといいのですが・・




ランキングに参加しています・・・ ポチッっとお願いします ^^ 

 
 陶芸 アート・デザイン

にほんブログ村 陶芸   http://art.blogmura.com/ceramics/

陶芸ブログランキング http://blog.with2.net/link.php?1721015


f0342255_14524083.jpg
f0342255_14524824.jpg




Commented by kannochie at 2017-04-17 10:53
「はますむ・二人展」
もうすぐですね!
頑張ってくださいp(*^-^*)q☆☆
Commented by satohit at 2017-04-18 11:40
> 千恵さん

ありがとうございます。
なかなか思うように進みません・・・
ギリギリまであがく事になりそうです ^^;


by satohit | 2017-04-17 08:22 | 妻の作品 | Comments(2)

運転免許で言えば仮免陶芸家の創意工夫の日々です。


by とうらく