手桶花器に木蓮♪

f0342255_12103001.jpg
ちょっと元気がないのかなぁ~・・

木蓮です。


f0342255_12104829.jpg
(すこしだけ邪魔ですが・・)玄関においてあります ^^


f0342255_12105594.jpg
今年は、桜が散ったと思ったら、急に夏日の陽気で
体が戸惑っています。

熱中症にならないように気をつけましょう!



ランキングに参加しています・・・ ポチッっとお願いします ^^ 

 
 陶芸 アート・デザイン

にほんブログ村 陶芸
http://art.blogmura.com/ceramics/

陶芸ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?1721015



Commented by manekinntetti at 2017-04-22 09:52
おはようございます。
私も、18日~20日まで東京・千葉に居ましたが
飛び立つ時には吹雪の千歳。
成田に着くと暑さで驚きました^^
Commented by satohit at 2017-04-22 22:37
> テッチさん

東京が4月で4日連続の夏日は、観測史上初だとか・・
ここ2日は、平年並に気温が戻りましたので、逆に寒く感じます ^^;

永年劣化のため、気候の変化に付いてけいない体になっちゃたみたい (>_<)


by satohit | 2017-04-21 08:48 | 窓辺の風景 | Comments(2)

運転免許で言えば仮免陶芸家の創意工夫の日々です。


by とうらく